しばらく休んでおりましたがまた登場です

2012年01月09日

 しばらく長いお休みをしておりましたが、また登場します。

NHKのテレビで夜のローカルTVの610で明日(1月10日)に私の写真がでます。草津の鞭崎神社の門に毎年奉納してくださっている干支が展示されています。

この写真とは少しかわりますけれど上手くうつています。


しばらく休んでおりましたがまた登場です

NHKから連絡あったので、すぐ神主さんに連絡さしていただきました。とういのはわたしNHKに1回でたから、またこの置きものも絶対にでると、1月1日にいうたんです。

 で、神主さんがいろんなところに連絡されたようです。町内の皆さんが名前が草津の百姓で出るから、絶対検索するとおもいます。

 さあ上手くうつりますように

これは前に掲載してもらった写真です。


しばらく休んでおりましたがまた登場です


同じカテゴリー(写真)の記事画像
NHKの610に写りました
同じカテゴリー(写真)の記事
 NHKの610に写りました (2012-01-10 19:47)

Posted by そば打ちおじさん at 08:14 │Comments( 2 ) 写真
この記事へのコメント
おけましておめでとうございます。
いい写真ですねえ。
NHKの写真館にでるのですね。
こちらでは見ることができなくて残念です。
今年もよろしくお願いします。
Posted by ねさま at 2012年01月09日 08:44
>ねさまさんへ

 この写真ではないです。見られないのがさみしいけれど、またアップしますね。

 今年もよろしくお願いします。
Posted by そば打ちおじさん at 2012年01月09日 13:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。